ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歩こう会 | main | 新入荷。古書ブックウォレット...Yoda Hidemi(ヨダヒデミ) >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.22 Tuesday

白いシャツにチョコレート

JUGEMテーマ:笑う子育て
JUGEMテーマ:かわいい絵本が好きなのだ

こんにちは、

インフルエンザに初めて感染してしっかり寝込んだ浜田です。

インフルエンザって、やっぱり風邪とは違うのね、と

経験したことのない頭痛と悪寒に唸りながら痛感しました。


昨日には元気を取り戻してはいましたが、

へたに出勤すると、渡米秒読みのりーちゃんととくさんに最悪な手土産を渡す事になりかねないので

出勤せずにおとなしく自宅で申告の仕事に励みました。


息子君もおたふくやらインフルエンザやらで長いこと休んでいたので、

2月はほんとに沢山の絵本とDVDを見ました。


見たDVD



リアルすぎ。



誰も死ななくてよかった。



シーズン6が4月にBSで入るとか。

加入を真剣に悩んでいますが、吹き替えだったら泣きそうです。

ずっと字幕だったので、きっと入り込めません。

しかしそもそも23時ってわたしどうしているだろう。

でもまずそれよりは録画できるDVDディスクを買うのが先か。

今時、見たいテレビをその時間にこたつで待機している家族ってどのくらいいるのでしょうか。


つぎはヒットした絵本



息子君大うけです。

どこもかしこもいいですが、

わたしは昼ごはんを食べるビドグッド王様の顔がとくに好きです。


今週は図書館がお休みらしいので、これを軸に過ごします。

さっき、夫とふたりでチョコモナカジャンボを分けあい食べたのですが、

食べ終わってふと見ると左袖にチョコレートがべとべとくっついていました。

前身ごろに着いているならわかりますが、

なぜ左袖にあんなにもくっついたのか。

こんなだらしない人に誰も接客して欲しくないだろうな、と思うので、

今日は左腕を妙にかばう変なポーズで接客に励みたいと思います。
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR