ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7/5(金) 50sハンドバッグと麦わら帽子 | main | 7/7(日) 花柄ワンピースが2枚 >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.06 Saturday

マタンで開催のヴィンテージブライダルフェアの準備

こんにちは、浜田です。

今日は今月末に開催するブライダルフェアの打ち合わせで、リース作家のリエちゃんが来店してくれました。

マタンで初めてのイベントなので、
とてもワクワクしています。

イベントでは、
マタンで取り扱っているエムスールのブライダルラインのカチューシャやコサージュ系、リエちゃんのリースやリングピロー、花嫁のコサージュなどの予約販売と、
わたしたちがニューヨークで買い付けたヴィンテージドレスの試着会を行う予定になっています。
ヴィンテージドレスも二次会などにお勧めの雰囲氣のよいものが並びます。

自分たちだけのオリジナリティ溢れる結婚式をしたい方にぜひお越しいただけたらなあ、と思っています。

リエちゃんの作品はどれもとても繊細で素敵でした。

8月末にめでたく挙式を控えているりーちゃんも、自分も含めてなので、更に気合い入ってます。

楽しい3日間になるよう、がんばりますので、お友達の式に出席される方も、ぜひ、遊びにきてくださいね。





場所: MATIN(マタン)

日時: 7/27(sat).28(sun).29(mon)

open: 11:00 〜 19:00

TEL: 0765229221

MAIL: info@matin.jp

駐車場: 有り
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR