ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日掲載アイテム、コーディネートでご紹介 | main | 不思議きのこ >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.21 Tuesday

乙女ゴム

JUGEMテーマ:森ガール
JUGEMテーマ:今日のファッション
JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

こんにちは、浜田です。

この前息子君に「死んだうーた(カブトムシ)はどこへ行ってしまったんだろうね、と言ったら、

「ママ、死んだの悲しいならいいこと思いついたよ。おぼんちゃんを今日からうーたにしよう」と言われました。

子供って柔軟ですね。


昨日、自分用に前から欲しかったm.soeur(エムスール)のヘアゴムを買いました。

お蔭様で腕が乙女です。

仕事中もキーボードを叩く腕が乙女です。

いつも仕事が終わったら即前髪をてっぺんで縛るのですが、そうすると頭の上が乙女です。

似合っていてもそうでなくても、自分が「るん」と思えればいいと思います。



購入したのは左のブラック×グレー。ゴムもしっかりしており大満足です。

23日は息子君と一緒に友人の新築ハウス見学へ行く予定です。

素敵な和風のお家だそうなので、とても楽しみです。




そして今日はマタン楽天市場店のほうへいくつか更新いたしました。

こちらもぜひご観覧下さいね。


ヴィンテージユーズド花柄ベロアジャケット


花柄ベロアクラシカルジャケット


ユーズドチェック柄パイピングジャケット


エディバウアー ユーズドニットベスト


glaz(グラズ)花柄JQレイヤードノースリーブブラウス2色

その他のレディース新着情報はこちらから↓↓
http://item.rakuten.co.jp/matin/c/0000000522/


以上です。

今宵も皆様のアクセス心よりお待ちしております!
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
ikumiさん、誕生日おめでとうございます!
ブログいつも楽しみにしてます。特に息子くんとの日常が読んでてとっても癒されます。
またお店に遊びに行きますね!
素敵な一年になりますように☆
  • miyo
  • 2010.09.22 Wednesday 09:18
みよちゃん!コメントありがとうー
ブログいつも見てくれているのですね。嬉しい。
Jも日々進化しており、毎日面白いです。
またふたりで遊びにきてね。
38歳も楽しむよー!
  • いくみ
  • 2010.09.27 Monday 16:34
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR