ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梨にまたがる | main | 乙女ゴム >>
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.17 Friday

本日掲載アイテム、コーディネートでご紹介


こんにちは、太ってきたせいかほっぺの内側を噛んでしまい、痛がり中の浜田です。
この調子だとうっかり大台に乗ってしまいそうです。
今年の秋冬は柄のレギンスなど楽しみたいと思っているので、
ポッキーみたいな体型になっておきたいところなのですが、
どうやらミイラ化するまで無理そうです。

さて、今日もいくつかアイテムを更新いたしましたので、
さっそくご紹介いたしますね。


ヴィンテージのデニムを2点UPいたしました。
こちらはW31で少しゆとりがあります。
もう一点はW28インチで細身です。どちらも女性の方にお勧めのデニムです。

コーディネートは7thGATEのストライプシャツワンピースに古着のベスト。


DEEP BLUEのパンツやボーダーカットソーもご紹介しております。
スウェット地のカットソーは7thGATE。
コーディネートに使用しているアイテム等もこちらからどうぞ!



こちらもディープブルーのカットソーです。インナーにとても重宝しそうです。
ベストはアメリカ古着です。ストールはglaz。こちらも大人な古着MIXコーディネートです。


こちらはDEEP BLUEの5分袖プルオーバーです。
ロングシャツ、アンクルチノパンツも同ブランド。すっきりナチュラルな着こなしです。


レディース新着アイテムはこちらからもぜひご観覧下さいね。
http://item.rakuten.co.jp/matin/c/0000000522/

今宵も皆様のご観覧心よりお待ちしております!
2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR